★ALOHA展Vol6~マキ先生のアロハアート原画展示会

更新日:6日前

2021年Vol5は、スタジオで行いました。ご縁があり「なんばマルイ」の素晴らしい場所でイラストアートの原画展をすることになりました!急に決まり準備に大慌てですが、その間に「BotanyART」の認定講師試験にも合格し、新しい技法のALOHAアートも展示しようと思います。

コロナ禍 おうちで過ごす時間が増えて、断捨離をする人、自宅仕事になる人、家で仕事場になる人が増えました。絵の習い事だけでなく、ふと疲れたときに目に入る「アート」で心が落ち着くことを実感され、アートを飾る人が増えたそうです。 私自身も絵に気持ちを込めて、願いを込めて、エネルギーをこめて没頭していると、こんなに前向きに生きていけるパワーが充電されたことを実感。

こんな私でも、人々のためにもっとできる事がアートにあるんじゃないかと思いました。

ぜひ、5日間なんばにお越しくださいませ。 もちろん変わらず、体調管理、マスク、衝動など徹底された「なんばマルイ」で安全に、楽しんでいただけると思います。おうちに飾ってほしいから、お手軽にお買い物できる価格で「こだわって原画」を販売しています。クレジット・現金の対応です。




DMはカラーで印刷されたものをスタジオにもおいています。鶴見区に11月初旬スタジオのチラシに掲載されて ポスト配布されます。「ラインスタンプが発売されました!バーガー君の記念の価格で子供も大人もちょこっとたのしめるワークショップを毎日2回開催します。当日予約会場で!なにをするの?詳細はもうすこしまってくださいね!



0回の閲覧0件のコメント